【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

心機一転。

ブログをリニューアルする事にしました。 しかも、当初ディスっていたアメブロに(笑) こちらのブログは、今後どうするかは、まだ考え中… 良かったら、ぜひこちらをご覧ください。 ↓ ↓ ↓ ↓ ameblo.jp

ここから…【後編】

前編から続く、仙酔島旅行記です。 江戸風呂を堪能した後は、楽しみにしていた夕食(笑) 海鮮鍋コースにしてみました♪ 全てが身体に優しいコースになってるので、味も優しい。 個人的にはちょっと物足りない感じもするぐらいw でも海鮮や野菜の味を、しっ…

ここから…【前編】

周りの評判よく、よく耳にしていた場所… ちょっとした憧れと言うか、、 宿のコンセプト自体にも惹かれた部分もありながら、 行ってまいりました! 【仙酔島】 酔島は、広島県福山市にある無人島。 〝仙人が酔うほどの美しさ〟を誇る西日本随一のパワースポッ…

身体にイイことやってます。

40を過ぎ、身体の不調を感じるコトが増えました(;´Д`) 風邪をよく引くようになったし、 結膜炎になったり、、 免疫力が、だだ下がりしている模様。(*_*; まぁね、長年独り暮らしをしていると、食生活は乱れまくり、 その乱れを治すコトもなく、運動もしない…

ゴールデンウィーク2018

4/30はお仕事だったので、今年は後半戦のみ。 中2日に予定を詰め込み、初日と最終日はお家でのんびり(*‘ω‘ *) 素晴らしき計画(笑) 学生時代の仲間内で、毎年行われているBBQに 3年ぶりぐらいに参加。 BBQの道なりでは、まんまと渋滞にハマる、、、(;´Д`)…

狭小世界。(追記あり)

久々に遠征。 京都国際会館にて開催されたコレ⤵ ======================= B I J U K U 1 3 T H A N N I V E R S A R Y 美塾13周年祝賀記念祝賀会 美は地球を愛す 人 は 花 よ り 美 し く 咲 け る の か ムハマド・ユヌス博士 出版…

良いコトばかりじゃないさ。

人生、もちろん良いコトばかりじゃないw ついに?!身体にガタが来た(´д`ll) ここ最近?ずっと、地味ぃーに体調悪くて。 まぁ正直、体調悪いと言う実感もないぐらいだけど、 疲れが溜まってんな〜~~ぐらい。 人間、一回カラダを騙し始めると、分からなく…

崇高体験

先日、、ってもうだいぶ前だけどw 高級すき焼きを初体験(´v`o)♡ 三重では結構有名らしく、大盛況のお店。 それがこちら!!(どーん) 松 坂 牛! 激ウマ松坂牛づくしのコース♡ 誕生日のお祝いにと、おツレさんが奮発してくれましたw お店は、銀行のよう…

祝・41周年。

気が付けば、誕生日から早3日(笑) 今年は誕生日が月曜日だったので?!、なんだかワタワタしてましたw 今しがた、前回の誕生日記事を読んでみました。 marikooo.hatenablog.com この時からもう1年も経つのかぁ…(当たり前w) つくづく思う。。 ワタシの…

驚愕の奇跡。

ついに、第55回 宣伝会議賞 一次審査通過者の発表。 以前、ブログにも綴っていたコレ。 marikooo.hatenablog.com 期待は報われたのです。 驚愕のキセキ(笑) 一次審査、2本通過しました。 まさかまさかの展開に、自分が一番驚いたと言う。。 前日、仲間内の…

ISHIGAKI ISLAND’s MEMORY

なんか、〝ISLAND〟って響きが好き(笑) そんな日本最南端へ行ってきましたぁ~。 こうやってみると、もう日本じゃない感じよね(苦笑) セントレアから直行便で約3時間。 偶然にも、本日めざましテレビで特集されてましたw サンゴが有名で、外国人旅行者…

初上陸

石垣島へ来ています*\(^o^)/* 極寒のちから南へ飛ぶと、 こんなにも違うのかと驚愕(笑) 日が当たってると、暑いー(;´д`) 2日目はパラパラと雨が降り 寒いような暑いような。。 そんな中を、タラタラと散歩したり ボーッとしたりw ホテルの人に教えてもらっ…

2018年ブログ始め

明けましておめでとうございます。 ずいぶん、遅い稼働となってしまいました(苦笑) ま、それも毎年のコトですかねw 今年はもうちょっとマメに、ブログを更新して行きたいなぁ~と思っています。 昨年、久々にツレが出来て、、、 少し変化を感じたお正月だ…