【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

2018年ブログ始め

明けましておめでとうございます。

 

                    f:id:marikooo:20180108175211j:plain

 

ずいぶん、遅い稼働となってしまいました(苦笑)

ま、それも毎年のコトですかねw

 

 

今年はもうちょっとマメに、ブログを更新して行きたいなぁ~と思っています。

昨年、久々にツレが出来て、、、

少し変化を感じたお正月だったような気がします。

 

ワタシにとって、実家は異次元。。

そんな風に初めて思ったのです。

これまでは実家の空気感に、押しつぶされてアパートへ帰宅してました。

今年はおツレさんのおかげで、そんな状態もなく、

こちらが現実、、みたいな変な感覚。

 

 

 

変わりたい、変わりたい変わりたい!

 

…と言いながら、ずっとずっと変化を怖がっていたワタシ。

それが、こうやって少しずつ変わって行くんだなぁーと思うと、

少々不安に襲われたりしています(苦笑)

 

 

まだまだ手放せないモノもたくさんあって。。

この辺は、まだ変化を恐れている証拠のような気もしていたり。

 

 

だからこそ、今年は、、

今年も?なのかな(苦笑)

下手に足掻くコトなく、流れに乗って行こうかと思います。

 

そして、、、

まだまだ出来てない

ちゃんと本心を伝えると言うコトを

ちゃんとして行きたいです。

 

 

きっとそれは、相手を信じるコトであるし、

何より自分自身を大切にするコトだと思うから。

ココだけは、ずーーーっとそびえ立つ大きな壁だなぁ~。

なかなかぶち破れない(´-ω-`)

 

ちゃんと、自分を出す!

 

 

考えるだけで怖いけど(苦笑)

 

今年はきっと、方向性が固まってくる年になると思います。

 

平成30年も良い年です。

しいたけさんのお墨付きだしw

大丈夫でしょう♫(*'▽')

 

 

 

今年も、こんなめんどくさいワタシですがw

変わらず愛してやってください♡

ワタシも「大好き~♡」とシッポを振り続けます(´v`o)♡笑

 

 

2018年も

よろしくお願い致します。m(_ _)m