【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

ゆるっと始動。。

気が付けば、11月まるっと更新してませんでした(笑)

コピーライター養成講座も終わったと言うのに、

なぜか、バタバタしている毎日。

 

師走って感じです。(笑)

 

 

書き留めておきたいなぁ~って思うコトは、

いくつかあったんだけど。。。

流してしまった(^^;)

 

 

12月に入り、新しい生活を過ごしています。

ライターのお仕事は続けつつ…

なので、まだ新しいサイクルに慣れない現状。。

 

 

ま、年が明ける頃には、落ち着くでしょう。

 

 

せっかくのイベントシーズンだし。

楽しみたい!

 

やっぱそれには、同じだけ頑張る部分が必要なんだと思うワケで。

 

 

ま、アレですな。

 

 

 

リア充(どーん)笑

 

 

あくまで私なりに、、ですが。

多少、疲れてはいるけれど、

良い感じです(´v`o)♡