【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

おすそわけ

先日、たまたまテレビでコレを見てました。

headlines.yahoo.co.jp

 

なんだかよく分かんないけど(笑)、

『良かったねーー!!』って気持ちになりました♬

ここまで、ひた隠しにするのは、この為だったのかーなんて、

納得したりして。

 

 

 

〝大人の事情〟ってテレビでよく使われるけど、なんだろう?

っと思って、佐々木希のインスタを見てみると、こんな記載が。

 

ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

 

 

・・・ご迷惑をかけてはいけない。。ってコトらしい。

いろんな情報を、整理してみると、おそらく

スポンサーやCM等々の契約によって、そんな条項があったりすんのかなーってのが、

私の見解。

 

 

 

何となしに、、〝めでたいコト〟ならいいんじゃね?!・・・と思うけど。

これもご法度のひとつなんやろか??

それで悪い印象を与えるケースなんて、ないような気もするし、

こうやって、公開されたってコトは、「支えてくださっている全ての方々」は

OK出してくれたんやよね?きっと。

 

 

 

まぁ、ご法度になってたおかげで、渡部さんの方は〝良いネタ〟になってたから

あながち悪い面だけでもないみたいだけど(笑)

行列の、『ネット見ろ!』のくだり、好きだったなーw

 

 

 

 

インスタの写真にしても。

多幸感がハンパない。

やっぱ、芸能人ってスゴイよねー。

自分の幸せが、周りも幸せにしてるんだもんね~。

 

 

行列の生放送で、佐々木希さんがお高くとまらずw

生電話出演してた、ノリノリの声が、なんだかとっても印象的で。

幸せ溢れるとは、こういうコトよね~♡

 

 

 

これまで、さほど気にかけてなかった佐々木希さんだけど、

なんか応援したくねるね~。

あの美しさにして、あの愛嬌。最強やん!!(笑)

 

 

 

ま、容姿ばっかりはなんともならんので、せめて愛嬌ぐらいは

見習いたいなー♬(≧∇≦)

 

 

 

結婚って、ホント幸福のおすそわけだよね~。

ホクホク♬