【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

感情移入

暇にことかいて、ほぼ1日潰して
ドラマ『きみはペット』を観たおしてしまった。。。

どうやら13年も前のドラマらしい。
おそらく過去にも一度、観たはず。
でも、また観た。
私はこのドラマが好きらしい。

松潤、当時19歳。モモ、超カワイイ…(笑)

このドラマの中で、
ありのままの自分で居られる場所があるのは、
〝奇跡〟だと言っていた。
私も、そんな相手に巡り会いたい。

あぁ…、コレ、願望と言うか、憧れなのか。
だから、観ちゃうんだね。きっと。

何も気にせず、ペットのように
ぎゅーーーって。
胸で泣かせてくれるのって。
いいなぁ…。

今の私には、それがない現実に
なんだか泣けてくる。
このドラマは、切なさや寂しさをゆさぶる。

主人公のスミレちゃん同様、
何を頑なに守ってるんだろ?
何を怖がってるんだろ?
どーしてこんなに不器用なんだろ?
どーして素直になれないんだろ?



私は、何があれば幸せなんだろう?