読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

感情移入

過去記事
暇にことかいて、ほぼ1日潰して
ドラマ『きみはペット』を観たおしてしまった。。。

どうやら13年も前のドラマらしい。
おそらく過去にも一度、観たはず。
でも、また観た。
私はこのドラマが好きらしい。

松潤、当時19歳。モモ、超カワイイ…(笑)

このドラマの中で、
ありのままの自分で居られる場所があるのは、
〝奇跡〟だと言っていた。
私も、そんな相手に巡り会いたい。

あぁ…、コレ、願望と言うか、憧れなのか。
だから、観ちゃうんだね。きっと。

何も気にせず、ペットのように
ぎゅーーーって。
胸で泣かせてくれるのって。
いいなぁ…。

今の私には、それがない現実に
なんだか泣けてくる。
このドラマは、切なさや寂しさをゆさぶる。

主人公のスミレちゃん同様、
何を頑なに守ってるんだろ?
何を怖がってるんだろ?
どーしてこんなに不器用なんだろ?
どーして素直になれないんだろ?



私は、何があれば幸せなんだろう?