【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

「矛盾」が私?

自分と向き合うと言うのは、
あまりにも自分の事を知らないと言う事実を
受け止めるコト。

とあるセッションを受ける為、
宿題にとりかかるも、
自分のコトとなると、なかなか出て来ない…

自分の好きも嫌いも、よく分からない。
何が取り柄で、何が苦手?
…人が苦手。でも人が好き。
っと言う、訳の分からなさ(−_−;)

パスタが好きで、焼き魚が嫌い。
正確に言うと、焼き魚は綺麗に食べられないし
骨が嫌い(笑)

算数、と言うか数字が嫌い。
美術が好き。観るのが好き。作るのは好きだけど、下手(笑)

バカにされるとムカつく。
分からないと恥ずかしい。

女性性が苦手。可愛らしく、女の子っぽい事をすると、内面と見合ってなくて、罪悪感?を感じる…。

お風呂は好き。でも長く入れない(笑)

飲み会が好き。でもお酒は弱い(笑)



私は「矛盾」で出来ているのかもしれない(^_^;)