【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

恥じ

後輩ちゃんのミスを見つけて。
得意げに「どう言う事かな?」ぐらいの雰囲気で、つっこんでみたら。。。



私が間違っていた…(; ̄д ̄)アァ↓↓


最悪にも、後輩ちゃんにフォローされ
あまりの恥ずかしさに、誤ったかどうかも
覚えてない…(´Д`)

たぶん、顔も赤くなってただろうな〜
あーーーーー恥ずい。。。


そして、言い返された悔しさに、不機嫌になりかけるオレ。
アホすぎるッ!!!(ノ_・、)

もう、こんな自分ヤダなぁ…


っつーか、私は出来る子だと、どっかで自分は思ってる。
“出来ない自分”が、きっとホンモノなんだと思う。
でも、そこを認める事は、私にとって
これまで頑張ってフリをしてきた「出来る自分」を否定する事になる訳で。

なかなか、難しい。。。

出来なくても、大丈夫って思えない。
後輩ちゃんを、まだ信じられない。


もしかしたら、もしかすると
強制終了を食らうかもしれない…っとすら、
思ってる。
新しい人が入れば、私はきっとお払い箱だ。

そんな未来の心配してもしかたないのにね(^_^;)

あーーーー、やだやだ。