【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

乙武さん

不倫報道に、超〜ビックリした。
意外とチャラい感じなのね〜(笑)

米米CLUBの石井さんと言い、
ゲスの人(笑)と言い、
無くならないもんだねー、浮気とか不倫って。
『不倫は文化』
当時、相当叩かれていたみたいだけど、
それだけ、リアルな事なのかも。

大して美人でもない私の
誘いに乗っかる輩がいる事を考えると、
日頃、「聖人君主」のような人でも
女関係だけは、分からんな…っと思う訳で。

これって、私も含めて
女にも原因があると思われる。

個人的な見解ですが。
不倫は、結果が分かってるから。
ある意味、楽なんだと思う。
何より、寂しさを埋められるから。
女友達では、埋められない寂しさがある。
たぶん、性欲に近いモノ。

そして、多いにして男が悪いとされるから…(笑)
女は悲劇のヒロインになれる訳。


E⚫︎ILEのTi Amoの世界。
♪「僕は弱いね。」と自分から告げた
     ズルい人だわ、あなたは。
こんな世界感が、何かを狂わせているのでしょう。


ちょっとぐらい、モテる男の方が
いいような気もするし(笑)
男と女である事を忘れずにいた方が、
お互いに良い気もするけど…。
私は結婚した事がないので、分かりません(^_^;)

ただ、もし、不倫や浮気をしてもされても、
最後は自分の所へ帰ってくると、
最後は帰っていける場所だと、
信じられる相手と、結婚したいなーと思う。