【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

信念


『笑顔輝く私は、溢れる愛で人を導く。』


以前、マネークリニックという
セッションを受けた際に、書き換えた信念。

そして、よく目につく「笑顔」と言う
キーワード。
正直、忘れてたかも( ̄▽ ̄;;;)


最近、お気に入りのドラマ。
この中にも出てくる、

『逆に、楽しい。』

これ、結構深いよねー!
何にでも、いろんな側面がある。
だから、プラス面を見られる女の方が、
結婚できるらしい。
詳しくは、コレを読んでみてね。↓

スパルタ婚活塾

スパルタ婚活塾



恋愛だけじゃなくて、全てにおいて
そんな風に受け取って、笑顔でいられたら
最強!!…じゃね?!


気がつくと、職場では
冷めた表情ばかりしてるなーと思う。
これじゃ、
人を導くどころか、愛も溢れない(笑)
プライベートだけ、笑ってたって
充実する訳ないさね。
人生の大半は、仕事してるんだもん(−_−;)

地味ぃーな黙々作業も、逆に楽しい。

あとは、脳みそが勝手に探し出してくれるのを
待てば良いのだ。


私のココロにも、
文章みたいに「♬」を付ければ良いんだよね、
きっと(´v`o)♡