【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

写真【in鞍馬山】

久々の叡山電車。線路って未来を想わせるよね~

f:id:marikooo:20160525203510j:image 

天狗さんの、お出迎え(笑)

f:id:marikooo:20160525203553j:image

電車内から見えた、もみじトンネル

f:id:marikooo:20160525193129j:plain

 

 

この世界観に浸る…

f:id:marikooo:20160525204424j:image

を見上げると、全ての緑がキラキラしてた!!!

f:id:marikooo:20160525193644j:plain

 

鞍馬寺から見える、景色。パワースポット自体は、

写真撮れなかったけど、中央に立ち、たっぷりと太陽パワーをあびて来ました♡

f:id:marikooo:20160525193828j:plain

 

思ったより人が少なくて、追われる事なく、イライラする事なくw

自分のペースで歩けたのがサイコーでした♪

f:id:marikooo:20160525194115j:plain

 

大地をはう根っこ。土が硬く、中に伸びなかったらしい。

他とは違う状況下でも、しっかり大きくまっすぐ育つもんなんだなぁ~。

f:id:marikooo:20160525200223j:plain

 

細いけど、太陽に向かってまっすぐ伸びる木々は、とっても美しかった!

f:id:marikooo:20160525200516j:plain

 

当然?貴船神社にも立ち寄りました。

この時すでに、私の足はガクガクでやばい状態でした(笑)

f:id:marikooo:20160525200634j:plain

 

f:id:marikooo:20160525201003j:plain

 

知ってた?!今、水占いみくじって、QRコードが付いていて

こんな風に↓携帯で、結果が見られるの!!

外国の方も、内容が分かるように、翻訳機能も付いていて、読みあげてくれる!

結果より、このインパクトが強すぎた(笑)

f:id:marikooo:20160525201031p:plain

 

帰り道。極度の疲労だったけど、静けさの中、

川の音に身を寄せてつつ、ヨタヨタと歩きましたw

f:id:marikooo:20160525201637j:plain

f:id:marikooo:20160525201553j:plain

 

ちょっと降りて、水に触れてみた。超~冷たくて、気持ちよかった♡

f:id:marikooo:20160525201911j:plain

 

帰りの電車。なんかちょっとグレードが良かったw

小さな幸せ♪

f:id:marikooo:20160525202020j:plain

 

この後、ヘロヘロ状態で京都駅まで帰り・・・。

足はまだしも、腰に激痛。。。無理をせずにいったんホテルに避難してw

ストレッチ。

夜は、友人に「京都っぽい飯」をオーダー♡

美味しく堪能しましたが、お腹が空きすぎてガッツいてしまいw

写真撮るのを一切忘れてました(苦笑)