【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

続・バレーボール男子

本日、対フランス戦。
大勝利!!!!!!!!!!!!
大金星!!!!!!!!!!!!

なんか、ちょっと泣けるよー。
清水ーーー
良かったねぇ。ホント良かった。。。

これまでのプレッシャーとは違って、
ファンへの感謝なんかなぁ?
伸び伸びプレーしてた。
最後、希望が残って、本当に良かった!!



何が違ったんだろうなぁ…
やっぱ、メンタルの問題?

関田、良かったねー。深津に負けないトスワーク。
深津が研究されたんかな?
なんか、一瞬?関田のが上手く見える時があった。
そして柳田。
これまで、あんなにボールに執着してたかなぁ??
すげー、最後の最後までボールを追いかけてる姿が印象的だった。
ケガしてるのに。。。

センター線も良かったけど、両ウィングスパイカー
イマイチに見えたかも。決めきれない。。。
そこは石川に居て欲しかった気もするけど。。。

あ、あとミスが少なかった!

米山の安定感もピカイチやよねー!
守備もさることながら、上手さが光る!なくてはならん人やね。


東京五輪へ向けて。またメンバーも変わるだろうけど。
今後、どんな風に展開していくのか、
楽しみだー!今度は目を離さずに、応援して行きたいなー♪