読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

続・バレーボール男子

本日、対フランス戦。
大勝利!!!!!!!!!!!!
大金星!!!!!!!!!!!!

なんか、ちょっと泣けるよー。
清水ーーー
良かったねぇ。ホント良かった。。。

これまでのプレッシャーとは違って、
ファンへの感謝なんかなぁ?
伸び伸びプレーしてた。
最後、希望が残って、本当に良かった!!



何が違ったんだろうなぁ…
やっぱ、メンタルの問題?

関田、良かったねー。深津に負けないトスワーク。
深津が研究されたんかな?
なんか、一瞬?関田のが上手く見える時があった。
そして柳田。
これまで、あんなにボールに執着してたかなぁ??
すげー、最後の最後までボールを追いかけてる姿が印象的だった。
ケガしてるのに。。。

センター線も良かったけど、両ウィングスパイカー
イマイチに見えたかも。決めきれない。。。
そこは石川に居て欲しかった気もするけど。。。

あ、あとミスが少なかった!

米山の安定感もピカイチやよねー!
守備もさることながら、上手さが光る!なくてはならん人やね。


東京五輪へ向けて。またメンバーも変わるだろうけど。
今後、どんな風に展開していくのか、
楽しみだー!今度は目を離さずに、応援して行きたいなー♪