【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

怒涛の週末、終了〜
疲れたーーーーーーーー(;´Д`)笑

 

あれだけしんどかった6月が嘘みたいに、
波が来たッ!
自分に無理のない程度に、乗ってみた。
すげーよ、マジすげー(笑)

 

なんか、本当にタイミングってあるんやなーって。
しかも、この週末の中で、
いくつか選択肢が出てきたんだけど、
ちゃんと選んでる私が居た。
私にとっては、そこがすでに進歩なの!(笑)


人に言われるまま、流される事がほとんどで。
あとでしんどい思いをしてた。

多少、罪悪感もあったけど、
ブレずに、今日の写真セッションに臨めた事が
本当に良かった(´v`o)♡

 

天気までも、味方してくれた!

 

全てが、自信に繋がる週末。
たぶん、どれが欠けても、

今日の結果は得られなかったと思う。
週末にお会いした皆さま、

本当にありがとうございます♡

 

とんでもなく、心地よい疲れです!

 


今日のセッション、もうひと展開あるらしい。
ドキドキするけど、楽しみ!
それが終わったら、また改めて感想書きたい。

 

今日はゆっくりと、余韻に浸るぞ〜(´v`o)♡

f:id:marikooo:20160703222959j:image

f:id:marikooo:20160703223042j:image