【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

7月7日、晴れ

この日にこのネタを、よく書く(笑)
そして、もちろん?この曲も。

7月7日、晴れ - YouTube

 

切ない想いを、描いた曲。
私は、このタイトルが好き。
「7月7日晴れ」

ではなく、

7月7日、晴れ

この句読点が入ることで、
私の中で、〝日記〟を連想させるんだよねー
見栄えもいいし。
日記に綴りながら、想いをめぐらす絵が浮かぶ。

これに限らず、ドリカムの曲は、
絵が浮かぶモノが多くて。
妄想好きの私には、たまらない(笑)


でもなんか、今回は、感覚が違う…?感じ。
会えないからこそ、想いがつのるんだろうけど、

会いたかったら、会いに行けばイイやん!

…っと、湧いてきた。
しがらみがあろうが、
仕事があろうが、
お金がなかろうが、
会いたい想いを、表に出せばイイだけ。
実行しないのは、それまでの気持ち。

…っと、ここまで書いて気づいた。
例えば、本当に「文化」になってきつつある、
不倫の場合とかもあるんかな。。


まぁ。とにもかくにも。
私には、会いたくなったら、会いに行ける環境がある。
これって、とっても幸せな事だなーって
改めて思った。

もちろん、会えない人もいるけど(笑)
会える?会えない?…みたいなやりとりしてるんも
結構楽しかったりしてるし(≧∇≦)

〝約束〟好きだし(´v`o)♡
約束までの、妄想時間がサイコー(笑)


想いは自由♬

ネガティヴ方向だろうが、
ポジティブ方向だろうが、
自分の想いを大切にしようと思った、
七夕の夜。