【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

嫌いなモノ

明日は金曜日!
…からの、三連休ではないか!(≧∇≦)

 

っと、テンションが上がったのも束の間。。
明日までの仕事が残ってた( ´д`ll)
今日聞かなかったら、全く気付かなかった…
人事考課の為の、目標設定…(T_T)

 


コレ嫌いコレ嫌いコレ嫌いコレ嫌い・・
(┯_┯) ウルルルルル

 

 

また別の提出物も、明日期限だし。
時間外削減しろとか言うくせに、
こんなん多すぎるわーーーーー(笑)

 

人生トータルしても〝正社員〟歴が短いから?
なかなか慣れないな〜(^_^;)

 

目眩く変わっていく環境下で、
年間目標って、難しくない?(笑)
新たに人が入ったり、居なくなったりして
教えたり引き継いだり…
去年目標した仕事は、もう担当してないし(笑)


はー・・( ´д`ll)

 

明日がんばれば、連休にはスッキリするか。
そう思ってやるしかないなー。

 

こっちに気を取られて、ブログネタを
全然思いつかなかったんで、
そのまま愚痴ってみた(笑)


これ、なんとなしに諦められる感じがして
良いかもしんない♬(≧∇≦)