【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

勝負?

私は、朝のテレビでよくやっている
「今日の占い」が苦手(笑)
ランキング形式になってて、結果が良ければいいけど、
そうじゃなければ、気にしてしまうから(^_^;)


ここ最近、〝クセ〟みたいに
その時間になると、チャンネルを変える(苦笑)

結果が悪い時に限って、見てるような気がして、
意外と振り回されるから(笑)


占い自体は、好き。
女子からしたら、
一番身近なカウンセラーみたいなもんだし。
弱っていると、ついつい手を出したくなる。

占いに、固執するつもりはないけどね。

ビジネス市場で考えたら、
廃れないモノのひとつだと思います。


でもさー、
ランキング形式にする必要は、ないと思うのだよ。
大したコトなくでも、ランキングが下だと
なんか悪いような気がして(笑)

しかも、私負けず嫌いだから、
自分が一番じゃなきゃ、イヤなんかもしれん(笑)
勝負でもなんでもないのにねー(^_^;)

 

明日は、休みだし、たまには見てみようかな(笑)
なんか起こるかな?
そんな時に限って、意外とランキング良かったりして(((*≧艸≦)笑

 

ちょっとした、検証だね(笑)

 

ここ最近、波が来てるだけに、
ちょっとドキドキするね(笑)
私、メンタル弱すぎやなーー(^_^;)
こんなことで、波を引かせたりしないぞ〜♬