読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

愛の還元祭

愛の還元祭に参戦♬

愛の還元祭★1回2500円。|めぐめぐびより。〜神様にぜーんぶおまかせ♡〜

また、会いに行っちゃいました♡

※注))この還元祭、すでに受付は終わっているみたいです。

 

相変わらず、心地が良いめぐめぐ。

たぶん、話そうと思っていた事は、言えなかった。。。笑

当日になると、忘れてしまうんよね。←さっき思い出した。

申し込んだ時は、あれだけ意気込んでいたのに(^^;)

まぁ、このタイミングではなかったんでしょう。。

真昼間からするような話ではなかったし(笑)

今度は、下ネタ引っさげて、会いに行こう(〃艸〃)ムフッ笑

 

それでも、その他モロモロwたくさんいろんな話をして・・・。

めぐめぐは、新たな気づきをくれる、大切な存在。

『私にも伝えたいと思っていた事を、ブログに書いた』と教えてくれて。

私の還元祭の総括でもあるなーと思って。コレ↓↓

誰からも愛されなくていいねんで。一人ぼっちは悪くない♡|めぐめぐびより。〜神様にぜーんぶおまかせ♡〜

 

実は、言われる前から読んでいたが。。

たまたま?読み流した記事で。。右から左だった(苦笑)

たぶん、その時は、入って来なかったんだよね。

 

私は、まさにこの記事に書いてある通りで。

愛されていない私は、人としてダメなんだって思ってた。

もう、ほとんど無意識レベルだと思う。

誰かに愛されるコトこそが、幸せだと思っていたかもしれない。

 

寂しすぎて、独りで居るコトを選んでしまう。

一緒に居ても寂しい想いをするぐらいなら、そもそも独りのがいいって。

とことん捻くれて生きて居るので、何が『ホンモノ』か、

分からなくなっていたかも。

愛される事が、生きる目的になっていたかもしれない。

私は自分の人生すら、

いーーーーーーーーーーーーーーーっつも、他人事だったから(笑)

愛してくれる人が、私のことを一番に考えてくれたら

それでいいかも。幸せかも。・・・って思ってた。

 

。。。

。。。

。。。

 

アカンやん…(;´・ω・)

 あ、また自分で自分にダメだししちゃった(笑)

 

 

みんなにたくさんの愛を貰っている事は、分ってる。

だから、誰か一人に、特別に愛されようとする事を、諦める・・・!(>_<)

私が私を、特別に愛したらいい。

 

めぐめぐは、こうやって、いつも私に自信と安心をくれる。

※めぐめぐは、いつも、「まりりんは、イイ女だよー♡」と言ってくれる( *´艸`)♬

会話のすべてとブログで、私をしがらみを緩めてくれる。

だからまた会いたいと、いつも思うし、大好きだ♡

f:id:marikooo:20160724184912j:plain

 

・・・ん?還元祭の感想のつもりが、

めぐめぐの感想になっちゃってるけど、お気になさらず(笑)