【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

完・SMAP解散

これは、やっぱり触れておくべきですかね?

以前、こんな記事を書いてました。

 

marikooo.hatenablog.com

 

 

この時、解散にならなくて、私は安堵してた。

今回、実際に解散が確定した報道を見て、

 

ゲッ・・・!!∑(゚Д゚)

 

って感じでした。

正直、ショックではなかった。

なんか、そうなってしまった。。。

それがなんだか悲しくて。

 

歌番組を辞退した一件とか、スマスマとか見てても

違和感満載にしか、見えなくて。

いつになったら、元通りになるのかなーなんて思ってたけど。

ここに至るまで、ジャニーズがこれだけの時間を要したように、

私も、これだけの時間で、冷めてしまったようです。。

 

自由になれてよかったんだと思う。

彼らにとって、最善の選択だったんだと、今後の活動で、そう思わせて欲しい。

 

 

取だたされているマネージャーの話が、本当なら

彼女は本当に、すごかったんだねぇ。。と思った。

これだけの濃いメンツを、28年間もまとめて来たんだもんねぇ。。

そういう人って、ホントに居るんだね。

彼女は、繋ぐ天才。そして、クリエイティブなチャレンジャー。

 

SMAPにも、このマネージャーにも、どちらにも憧れる。

 

芸能人になりたいとかじゃなくて、表舞台と裏方。

どちらも必要不可欠で、私はどっちになりたいんだろう?

どちらでもいい。

私は、その絆が欲しいなぁ~と、何となく思った。

 

これ以上、ゴタゴタせず、夢のまま終わらせてほしいなぁ。

とりあえず、お疲れさまでした!!