【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

再びのブロック

※この記事は、予約投稿しております。

夏休みが終わっちゃったー。

特に何かした訳じゃないけど。。。

休み明けは、やっぱり?テンション上がらないし、

不思議なほど、仕事モードにならない!!(笑)

 

そんな今日は、締切がなくて放置してる黙々作業に手を付けてみた(笑)

有難いコトに、休み明け早々ノー残業デーやし、

気づけば定時回ってた♬(≧∇≦)

 

しかも、放置して溜まっていた割には、早く終わったし♬

なんかラッキー(笑)

 

 

仕事は、こんな感じで手を抜きつつ、楽しくやっているんだか。

相変わらず、私の楽しみが見つかってない。。

旅行も含めて、行きたい所は、たくさんあるけれど、

また来た〝お金のブロック〟(苦笑)

 

 

頭悪いんだろうなー、私。。。(^^;;;)

普段のお金の使い方を、見直そうと思いつつ、

あまり変わってない(笑)

 

目についた楽しそうなコトに、飛びつきそうになるも、

グッとこらえる。。。

そういう意味では、Facebookは目の毒(笑)

本当に行きたいのかどうか、よく分からない。

ただの、暇つぶしかもしれない。。。

 

行かないより、行って後悔してみたらいいのに、私。

ビビり過ぎて、その勇気がなかったり。

独りじゃなんも出来んなんて(苦笑)

 

 

 

あぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー

 

なんか、モンモンする(苦笑)

とありえず、どうすれば自分がご機嫌になるのか、

考えてみよう!!(><)