【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

予言

ストレスを増長させていた歯痛の治療を済ませ、

もっさくなっていた髪を切り、

たっぷり、たっぷり、腰が痛くなるほど眠って、

だいぶ、落ち着きました。

 

 

何もないと、何か問題を起こそうとする傾向があるらしい。

・・・・たぶん。

もしくは、プチ鬱と言われるモノに近いのかも?

 

この出来事が、何を意図してるのか。。。

考えようとすると、また重---い感じになってくるけど。

肯定的な意図は、必ずあるはずで。

そして、何より、自分が望んで引き起こしてるはずだから。

 

 

 

嫌なモノを『嫌だ。やりたくない』と言うコトは、

本当に覚悟がいると言うか、、、

怖いコトだと痛感した。

その結果、どうなるか。それが一番怖いのだ。

おそらく、私は嫌々ながら、そのやりたくない仕事をするのでしょう。

そして、出来てしまうのでしょう。

そして、また一人で責任を抱え込むのでしょう。

そして、誰も助けてくれないと、嘆くのでしょう。

 

どうしたら、いいか。

自分なりに考えて、そのやりたくない仕事を、私がやらなきゃいけないなら

他の仕事を手放す方向で、上司に相談してみるつもり。

そして、上司も一緒に巻き込んで、

何かトラブルがあった時に、フォローできる体制でいてほしいと

お願いしてみる。

 

 

素直に気持ちを伝えるコトで、どう回るのか。。。

たぶん、半分も言えないんだろうなぁ。

また自分を出せない現実を、突きつけられるんだろうなぁ。。

 

 

 

予言かよ(苦笑)

不毛な時間だね。。。(´Д`|||) ドヨーン

 

明日はこの通りになるのか?!

私の不安は、無駄だったと、実証できるといいけどなぁ~

ちょっと、楽しみになってきたかも?