【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

感じきる。

人にはそれぞれの世界があって、

私にも、もちろん世界があって、

それぞれ生きてる。

 

それが何かのきっかけで、交わるコトって、やっぱスゴイ。

 

たとえばそれが、結婚とかなら

全てではないにしろ、多くの世界を共有するコトになる訳よね。

 

それって、さらにスゴイことよね。。

世界が2倍。

 

今更ながら、以前にアップしていたこれ。 

marikooo.hatenablog.com

 

Life is about the people you meet,
(人生とはあなたが出会う人々であり、)
and the things you create with them
(その人たちとあなたが作るもの。)

 

 

なんか、ジワジワと実感中。。。

相手の世界に自分が居ないコトが、寂しく感じるコトがある。

誰かの世界で生きたいと、思ってたのかもしれない。

 

 

同じ世界で生きるコトなんて、だれ一人出来ない。

人と全く同じ世界が重なるコトなんて、きっとないんだ。

だからこそ、一緒に生きようとするのかもしれない。

お互いの世界を、近くで感じるために。

 

 

自分にとっての〝愛するコト〟ちゃんと見つめないとなぁ。

 

何かが変わる。

そんな気がする。

 

 

最近、ちょっと寂しさを味わいすぎたかなー(苦笑)