【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

モヤモヤ

すでに出来上がってる輪の中に入るのが、苦手。

そんなコトが、最近チョコチョコ起こる。。

 

そして、数々湧き上がる内部対話。

あちこちにメモを取って、ブログネタが満載(笑)

 人に会え…っと言うのは、こう言う意味なのかも?

っと、しみじみ思う。

 

 

私は、何を求めてるのかなぁ~

 

 

ある種の〝トラウマ〟的なモノが、あるのかなぁ。

私は受け入れてもらえないと、思い込んでるフシがある。。。

 

 

当然ながら、これまでなじめる場所もあった。

でも、ダメな時はとことんダメなんだよねー・・・

なんなんだだろ?このモヤモヤ(苦笑)

スタートが同じなら、なんら問題もない。

場の空気感?

集まってる人。

あとは自分の状態。

 

 

どこへ行っても、自分らしい自分で在りたい。

 

 

 

大好きな場所へ行っても、

無意識に、嫌われるのを恐れて、周りに気を使ってて。

だからこそ、周りも私に気をつかう。。

そういう距離感が、とてつもなくキライ。

 

 

NLPを卒業して、ココロを許せる場が、

どれだけ貴重か、思い知った。

 

 

この先、また自分の居場所に出会えるんだろうか?

なぁ~んて、また起こってもいない未来を、

諦めようとする自分になっちゃう(´д`ll)

 

 

 

どこへ進めばいいのか。

誰に会えばいいのか。

 

 

ちゃうやろーーーーーーーーー!

 

 

どこに進みたいか。

誰に会いたいか。

考えるな。感じろ!

 

 

そんな堂々巡りを、繰り返す新月の夜(笑)

ん?新月は、昨日か?!