【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

名作になぞらえて

ここ最近、仕事に関してあんまり悩みがなかった。

まぁ、多少の愚痴はあったけど、

ある意味、幸せの日々♡

 

 

…だったはずが、

どこかで「暇だなー」って思ってたんだろうな。

久々にデカイの来た(笑)

 

 

 

別件でも、気を回しすぎて?

気にしすぎて?

昨日は、異様に疲れた(^◇^;)

これまで、私はこんなに気を張ってたんだなぁ〜って実感した。

 

 

その夜、ちょっと熱めのお風呂に入って、

身体が、じわぁ〜〜っと緩まる感じがした。

 

 

 

 

さすがに何もする気にならず、

いつもより早めに就寝。

やっぱ、寝ると〝深刻さ〟がなくなる。

睡眠は、大事な要素だなーー。

 

まだ眠いけど(笑)

 

 

 

 

上の人が吠えると、

末端の私たちに、しわ寄せが…。

「もっと、他にもあるやろー」って声は

上の人には届かない。

 

 

 

表向きに、どれだけキレイゴトを言っても

下にはバレバレで。

 

 

地盤は緩みっぱなし。

 

 

下も、一生懸命にやってる〝フリ〟(笑)

気づいてんのかなーーー

 

 

 

 

そして誰もいなくなった

 

 

なーんてコトが、起こらなきゃいいけど(^◇^;)