【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

光と闇

なんだか最近、イイ感じだ♡(笑)

正直、ドキドキする。。

良いコトばかりだと、必ず〝堕ちるコト〟もあるからさ〜。

そんなの気にしたってしょうがないんだけど。

 

今は、目の前のコトを、楽しもうと決めた。

 

 

平日と週末の落差が激しくて(苦笑)

いろんな舞い込んでくるコトが、 楽しみ過ぎて

仕事中にも、ココロがどこかへ飛んでいってしまう( *´艸`)エヘッ🎵

 

 

怖がらずに、受け取ろう。

全部。

幸せになるコトから、目立つコトから、逃げない。

未来の不安なんて、ない!!!←言い聞かせw

 

 

闇を怖がっていたら、光も見えないし。

その素晴らしさや、大切さも分からない。

闇がなければ、感謝も出来ない。

 

 

両方共、必要なんだ。

今の私なら、大丈夫。

どんだけ長いコト、闇にのまれて来たんだっつーの(笑)

 

 

 

もしかして、侍の〝武者震い〟ってこいういことなんかな?(笑)

なんか、ドキドキブルブル。

この感覚、慣れてなさすぎて、へんな感じ〜。

こんな勇気、私にあったんだねーー!(*_*;

できない理由ばかり、考えてる人だったのに(苦笑)

 

 

ま、だからこそ。

なのかなー。

今じゃないと、きっとダメなんだ。

 

人生、上手くできてるなぁ〜(笑)