【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

オモロイ女?

昨夜、久々に夢を見た。

基本的にあまり夢は見ない上に、見たとしても覚えてない(笑)

だけど、今回は鮮明だった。

 

 

夢で感情が爆発してたからかなー

 

 

 

 

出てきた感情は、〝怒り〟

 

 

 

 

しかも、怒りの矛先は、一緒に仕事をしてる人。

何かしらの理由で、ないがしろにされた私は、

 

パソコン返して下さい!!(ꐦ°᷄д°᷅)

それが無いと、何もできないじゃないですか!!(ꐦ°᷄д°᷅)

 

・・・っと、何を言い返えしたらいいか分からず、

どうでもよいコトでキレていたと思われる(苦笑)

 

 

 

お互い、気を使いながら、イライラしながらも、

フォローしあって、なんとかこれまでやってきた。

だから、なんとなくの信頼関係はあると思っていたからこそ、

この夢には、驚かされた(^^;;;;)

 

 

 

朝、なんかあるんかなーー・・・っと、ボーっとする頭で考えてみたりして。

〝不安〟がムクッと出てくる感じがした。

 

 

また、自分で問題を起こそうとしたらしい。

そう気づいた。

 

全ての出来事は、自分で選択してるって、こういうコトなんだなーって。

なんとなくそう思った。

 

 

 

 

いずれ、本当に同僚と喧嘩するコトも、出て来るかもしれない。

でも、それはその時考えればいいコトだし。

なにより、喧嘩できるってすごいコトじゃん?

相手への信頼や甘えがないと、出来ないコトだから。

 

 

勝手に、悪い方のサインが出たのかと思いそうになってたなー。

たかが夢なのに(笑)

 

 

 

 

ホント暇人だなー、私(苦笑)

オモロイ女や♡( *´艸`)