【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

閃きからの出会い

悪寒?ではないけど・・・

ヤバい感じ。。風邪のひき始めのような、、、

喉がイガイガして、身体の中が、発熱する前みたいな、、、

生理中は、免疫力が弱るらしい。

まんまとハマる私(苦笑)

 

 

そんな弱い子じゃなかったのになー(^^;;)

 

 

 

薬を購入し、ボケーとするなか、なぜか立ち寄ってしまった本屋。

【血流がすべて解決する】を購入した時と同様に、

ふと思いだしてしまったの。 

なぜジョブズは、黒いタートルネックしか着なかったのか? 〜真の幸せを生きるためのマイルール28〜

なぜジョブズは、黒いタートルネックしか着なかったのか? 〜真の幸せを生きるためのマイルール28〜

 

 

 

これ、アマゾン等々は、品切れ中みたいで。

じゃー、本屋にあったらパターンで行こうと思ってたんよね。

あれば、買う。

なければ、買わない。

 

 

 

不思議だったんだけど、あるような気がしてた♡

もちろん、購入しました。

 

 

 

あの本屋は、意外とねらい目なのかも(笑)

TSUTAYAにくっついてる本屋の割に、品ぞろえがイイ感じw

売り場面積は、さほど大きくないのに、無くてもおかしくないのに。

欲しい本がおいてある。

 

 

 

それだけ人気の本なのかもしれないし、

私と縁があったのかもしれない。

 

 

 

どっちでもいいけど、やっぱり私に必要な本だったと思えるから

嬉しい(´v`o)♡

 

 

 

 

読みたい本が、増える一方。。

追いついてないくせに、また購入しちゃうなんてなー(苦笑)

 

 

とりあえず、今日は身体のために寝よう。

また週末は暇してるから、ゆっくり読めばいいさ。

きっと、そんな流れなんだ。

 

 

また、読んだから感想書きまーす。