【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

選択

最近、引き寄せてるわーー♬(≧∇≦)

 

・・・っと言ったのも、つかの間(苦笑)

良い知らせなのか、悪い知らせなのか、

なんとも言えない、とある決断を迫られるコトに。

ある種の〝強制終了〟的なモノのなかなー?なんて思ったり。

 

 

2017年は、ホント変化の年なのかもしれない。

これまでの頑張りが、報われるかどうか。。。

 

これも流れなのかなー。

どうしたいかを、考える年末年始になりそうで(^^;;)

今、決めてしまうのも手だし、その方がいい可能性もある。

先延ばしにするコトも、出来る。

 

 

 

さぁ、私はどうしたい???

 

 

 

 

 

 

救いなのは、あまり深刻になっていない自分。

そして、周りも結構あっけらかんとしるし。

そういうトコ、好きなんだけどなぁ〜。

 

これが、女神の前髪だと、信じきるコトが出来るのか?!私。

 

 

 

人生の選択かー。

もう無いと思っていたのに。こんな風に、強制的に来るなんて(笑)

ま、こう考えている時点で、今の方向が違ってるってコトなんだろうけどw

それは重々承知で、無視してきたんだけど。

大きな変化を伴うコトは、やっぱめんどくさくて(苦笑)

 

たぶん、ソコだけかなー。

あとは動いてみないと、分からないし。。

その分の不安も、当然あるけど。。

 

 

決断するしかないんだろうな、きっと。

ここで、イイ人ぶらないように、気をつけなきゃ。

これも、ある種のお試しか?!w

もっと動け〜〜!!!!!って、言われてんのかな(苦笑)

 

 

 

このクリスマスで、動けば動くほど、何かを引き寄せているのを

なんとなく感じて。

チャンスなのかもしれない。

 

 

年末、ココロのクリーニングして、きちんと決断しなきゃ!!