【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

落ち着かない前々日。

体調不良から、無事に復活・・・?w

昨日ほどのしんどさはなくなりました♬

やっぱ、睡眠て超〜〜〜大事!!( *´艸`)

 

 

ここまで体調を気にしていたのは、ついに明後日に迫ったコレのため♬

a-works.weblogs.jp

 

 

 

私、ブログに書いたつもりが、Facebookだけだった模様(苦笑)

見事、★なぜジョブ発売記念トークライブ無料ご招待に当選したのです!!

35名の狭き門を突破できるなんて、私、スゴくない?!(笑)

 

 

私は、これを人生の方向を変えるぐらいの位置づけをしています。

大袈裟かもしれないけど、そう感じてるのだ!

 

だから、絶対に行きたいッ!!

 

人生が変わらなくてもいい。なんか、行かなきゃいけない気がしてる。

だって、招待だよ??呼ばれたんだもん!!

きっと、そんな流れが来てるのだ♬(≧∇≦)

 

 

 

しかも、直前になって、今週末に最強寒波襲来ときた!!(笑)

すげー、〝お試し〟よねww

『それでも行きたい?行くの?!』って、聞かれてる気がする。

若干ねー、ほんのちょっとだけ(笑)

選択が間違ってるのかも・・・?って思ったりもしたけどw

 

 

きっと、変化が大きいほど、お試しも大ごとになるんだ!・・・って、

そんな気がして。

ま、そう考えると、余計にドキドキするけど(苦笑)

もちろん、ワクワクもしてる♡

 

 

明日、雪みたい。明後日はどうかなー?

新幹線は、動くかなぁ?

 

 

行けるんかな?

行けなくなるんかな?

 

 

しかも、誰一人として、知ってる人がいない場所へ。

新幹線どうこうより、まずメンタル負けないようにしなきゃ(苦笑)

体調悪くなると、弱るからなー、そこ気を付けよう。

今からソワソワしてるなんて(^^;;)

明日、寝れるんかなー?ww

 

 

 

ふふふ・・・

大丈夫。きっと行ける。新しい世界へ。