【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

菅田将暉

最近ハマった〝菅田将暉〟(笑)

なんかねー、コレ見た瞬間、ホレた感じ?w


『GReeeeN』デビュー10周年ワンマンライブで菅田将暉らグリーンボーイズが「キセキ」を熱唱

 

1:49あたり。

唄いだし、スゲー!かっこえぇ!!!ってなった(笑)

 

 

 

 

なんだ、この堂々とした唄いっぷり!

しかも予想以上に上手い!

 

 

 

菅田将暉って、『憑依型俳優』って言われてるらしい。

これもその一種なんかな?っと思わせるほど、凄さを感じる。

物怖じしない態度と言うか、自然体と言うか?

約1万6000人の、本家GReeeeNのファンの前で、こんな風に唄えるもんか?!w

肝が据わってる感じに、とてつもなく惹き付けられた〜!

 

 

もともと、〝鬼ちゃん〟のチャラいキャラも好きだったしw

大好きなダウンタウンとのバラエティ共演で、涙してるピュアさとか、

オモシロい俳優さんやなーって、今更ながら思った。

 

 

映画からの派生で、なんとCDデビューするらしい。

アイドルだけど、アイドルじゃないイケメン4人衆。

さらに人気出るよね。

ミーハーの私が、かぶりついたんだから、間違いない(笑)

 

 

ウィキペディアによると、仮面ライダー俳優でもあるらしい。

菅田将暉 - Wikipedia

趣味にピアノって書いてある!

これで、弾き語りとかしちゃった日にゃー、溶けるだろうな(苦笑)

出演作もかなり多いなー。

 

 

 

ちょっとやさぐれた松坂桃李も気になるしw

映画「キセキ」も観に行こう〜っと(´v`o)♡

kiseki-movie.com