【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

夢を先取りする日

やっとこの日が来ました!!

ワタクシ、学校に通い始めました♬

もちろん、ライター養成の学校です。

 

 

自分自身に、本気かどうかを問いながら、

恐怖と不安の本質を問いながら、

迷いに迷って、、、ようやく決断したコトです。

 

 

実際にこの日が来るまで、実感がなく。。

そして何より、若者たちに囲まれて、やって行ける自信がなくて、

バカにされるのが怖くて。

どうしても「楽しみーーーー♬」って言えなかったから、

今日まで言えませんでした。

 

 

実際に行ってみると、みんなとっても個性的で、魅力的なのにも関わらず

年上の私にも、ほどよく気を使ってくれる、素敵な面々でした♡

 

 

 

マジで、ホッとしたの(苦笑)

これから先、自身の未来のためとはいえ、〝学校〟と言う場所が苦手で。

大学のような、つかず離れずぐらいの距離感であればいいんだけど、

万が一、中高生のような雰囲気だったら、マジ無理・・・っと真剣に思ってたw

 

 

 

さっそく始まった授業でも、ちょいとばかし褒められたりなんかして( *´艸`)エヘッ♬

ただの年の功ってやつかもしれんけど、素直に嬉しい♡

 

 

 

さぁ、これから先の未来、ライターを生業として、

〝言葉〟にワクワクしながら、生きていくために♡

無理せずマイペースに、がんばって行きます!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

-------------------------

 

 

・・・ってコトを、5月ぐらいに書く予定です♬( *´艸`)

#エイプリルフール、ならぬ【未来日記】でした♡