【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

お花見遠征

先日、お花見へ行って来ました。

 

しかも、京都♡

 

 

遡るコト1年前w

友人が桜が風に吹かれて美しく散る動画を、FBにアップしてて。

スゴく綺麗で、「来年、花見幹事よろしく~!」って言ってたら、

ホントに実現した♬(≧∇≦)

 

f:id:marikooo:20170418202907j:plain

 

道中、買い出し等々して荷物が増え、

しかも雨まで降ってると言うアクシデントが発生し、

現地に到着する前に、若干の疲れてしもうたけど(笑)

花見をはじめる頃には、素晴らしく快晴に!!

 

 

楽しくワイワイしゃべって、美しい桜を愛でて、美味しいお酒を飲み。。

完全癒されました(´v`o)♡

f:id:marikooo:20170418203045j:plain

※このグラスとワインは、この日の為に友人が用意してくれた♡

 

ホント、日本に生まれて良かったと思う時間☆

桜を美しいと思えるココロがあって、本当に良かった。。

この場所は、なんだか人が適量なの(笑)

名古屋の鶴舞公園なんて、人であふれかえって、すぐ横に誰かいる状況w

ヘタすると、桜に近づけないから(^^;;;)

 

ほど良さって、とっても心地よい♡

 

 

帰る頃に、再度どしゃ降りになると言う・・・

こんなキセキ的状況を引き寄せるメンバーは、やっぱ最高やね♬

 

昔だったら、今と同じ状況(フリーター)では、

きっと未来の不安に負けて、行く選択をしてなかったと思うんだ。

今や「行きたい」に素直に反応できる自分が、なお嬉し♡

 

f:id:marikooo:20170418205611j:plain

 

素敵な場所だった♡

行ったかいがあったなー♡

また行きたい♡(≧∇≦)