読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

【レポート】NLP1dayセミナー

またも、NLP1dayセミナーを受けて来ました♬

今年すでに2度目( *´艸`)エヘッ

f:id:marikooo:20170426214418j:plain

ここ最近では、珍しく少人数セミナー。

それでも12人いたけどね。今やそれでも少なく感じるなんて(笑)

 

私にとって、これが功を奏したのか、

それとも量子力学とのコラボセミナーの後だからなのか、、、

なんだか、いつもと違ったのです(;´д`)汗

 

 

内容うんぬんではなくて、いつもと違う部分で身体が反応する感じ。

これまで気づいてなかったのか、私の受け取り方が変わったのか…。

 

 

そして、お初の方々にも、気軽に話してる自分。。

周りからしたら、普通の光景かもしれんけど(笑)

私にとっては、知らない人を警戒してないコトが、不思議でたまらんかった!w

…っと言っても、その時は違和感程度で、あとあと気づいたんだけどね(^_^;)笑

 

 

そして、ゲシュタルトの説明を聴いている時。

100ピース全部埋まったパズルと

99ピース埋まって、1ピースないパズル。

私は、何気に〝パズルの完成形が見たい〟と思っていたの。

欠けてる部分に気が行かなかったのさ。。

 

それがなんか、私には良い感覚で(笑)

もしかしたら私、マイナスよりプラスを見るようになってきたんじゃないか?!

…って勝手に変換したの( *´艸`)笑

 

 

そんな自分の反応が面白くて。

また興味が湧いて来ちゃったわけですよ(笑)

進化系のタカさんNLPが、どんなものなのか?

そして、さらに深く自分を知るコトが出来れば、サイコーだし。

何より、ココにはオモロい人らが、たくさん集まっているから、

ライターとしてのネタが豊富な気がするの♬( ̄▽ ̄)

 

 

お金の不安より、ワクワクが増す日がくるなんて。

自分が1番ビックリしてる!(爆笑)

 

 

〝たった1日で人生が変わる〟

 

正直、ただの人寄せのキャッチコピーだと思ってた(笑)タカさんごめん!w

私にとっては、ホンモノだった!

私の「いつものパターン」がどんどん変わってく!

 

 

あー、素晴らしきかな、タカさんNLP!!(((*≧艸≦)♡

www.nlpi.jp