【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

どーでもいい話。

どうやら、ワタシ、溜め込んでる模様。。

こんな時は、決まって食う(苦笑)

ひたすら食う(笑)

 

 

やろう、やろうと思って出来ていないコトの1つ。

 

【断捨離】

 

 

これも、溜め込んでる理由だよね。

新たな仕事が決まったら、仕事用の机とイスを買おうと思ってて。

(今は、ベットにPCを置き、床に座ってキーボードをたたいてます笑)

それも、今部屋にゴタゴタとあるモノを、片してから買おうと思って、、

ひたすら後回しになってる。。

 

 

食べ過ぎると、溜め込み過ぎて

ピンとくるものが全然なくて(苦笑)

書きたいネタも決まらい。

ま、全て言い訳だけど(^^;)

 

 

結果、こうやって週末をムダにする(苦笑)

イヤ、たぶんコレも必要な時間なんだろうけど。

そう感じない、自分がヤバいってコトで。

それもこれも、自分責めの要因にしたがる感じってヤツ。

 

とにかくアレですよ。

 

 (笑)・・・なんだね。

 

 

高く飛ぶ前の、助走的な?(笑)休息かな?w

明日から5月。

予定がないコトなんて、多々あるんだけど。

たまぁ~に、忙しい日々を過ごすと、日常が物足りなく感じると言うか。

暇になると言うか、、

何もしたくなくなると言うか、、(苦笑)

 

 

いつも何気に、予定が1つ入ると、ポコポコと次が来る。

そんな自然な流れって、いつもどこから来るんだろうなぁ~なんて

ふと思ったりして。

 

〝待つ時間〟の在り方?過ごし方?が、迷走してる。

 

 

せっかくなので。

こっちから流れを呼び寄せる方法を探るべく?

SNSで見かけた1日参りをしてみようかと思ってる。

氏神様にご挨拶をしてきます。

 

 

天気いいといいな(苦笑)