【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

ついに、始まった。

本日、コピーライター養成講座の開講式。

特別講座と合わせて、無事に出席。

 

 

これから講座を受けていくにあたって、〝心構え〟的なモノを学ぶ。

 

 

なんか、スゴイ所に来たなぁ~って思った。

私は、承認欲求が高いわりに、、、っと言うか、高すぎて?なのか

〝評価される場所〟から、ことごとく逃げて来た。

土俵に立つコトすら、怖がっていたの。

 

 

ちゃんと?こういうタイミングって、来るんだなぁ~・・・(苦笑)

 

 

たくさん

たくさん

恥をかいてこようと思います。

 

 

 

開講前から、「事前課題」ってのがあってね。

今日話があったコピーの悪い例のまんまを、さっそくやってたワタシ(笑)

来週の講義で、ボロクソ言われる予定(^^;;)

 

 

 

 

どうやら、久々の講義らしい講義に、キンチョーと集中で疲れたらしく

帰ったら、ウトウトしてそのまま寝てしまった(苦笑)

 

これから半年間続く道のり。

コピーの面白さがどんどん入ってくるけど、

ワタシはそれを、アウトプットできるんやろか?

・・・っと言う若干の不安もありつつ。

自分の想像を超えてくる世界に、なんだかワクワクする。

知らない世界が広がって行く感じ、、なんて大げさかな(笑)

 

 

ほぼ毎回、事前課題が出る。

この講座が終わる頃、私が生み出すコピーは、どんな風に変わるだろ?

 

THE challenge half a Year

・・・なんか、英語の字面にしたかったww

 

 

 

女40歳。マイペースに一皮むけます♬(´▽`*)