【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

続〝引き寄せ〟の正体。

美塾 塾長内田裕二氏&フォレスト出版さんが手がける新企画。

【魅力マトリックス×ファッション】の

〝モデル〟に当選してしまったワタシ( *´艸`)♬

 

 

正直、あまり実感なくとりあえず東京へ向かう。

新幹線の中で、オオツキタイジ氏よりメッセージが届き、

コトの大きさに気づく。

そして地味にキンチョー(笑)

 

 

だけど、実際にお会いしてみたうっちーさんは、独特の世界観で

わが道を行く、超~マイペース(笑)

洋服を選んでいる時は、あまり言葉を発することなく

感性のまま、動いているようでした。

ワタシは、しょっぱなに選んでもらって試着したお洋服は、

いろんな意味でw過激だった(笑)

「清」は、さわやかでナチュラルな癒し系のはずだったのにw

みんなからは、〝特攻服〟と言われてました、、、(-_-;)

お店の許可が出なくて、写真を撮れなかったのがめっちゃ残念。

 

結果的に買ったお洋服は、若干の予算オーバーだったけれど

ワタシの中の「清」イメージっぽいモノになりました(´v`o)♡

 

 

このモデル当選の特典のひとつでもある、講座の内容を先取り。

うっちーさんのお話を聞いていると、不思議と惹きこまれてしまう感じ。

待ち時間もソコソコあって、途中モデルさん達とおしゃべりしつつも、

気が付くと清聴していると言うw

 

とくに台本もなく、その場で打合せしながら撮影されて、

趣旨に則って、うっちーさんは話しまくる!

おそらく、うっちーさんは〝ドK〟だと思われるんだけど、

ちゃんと言語化できる〝A〟要素がしっかり備わっているからこそ、

たくさんの女性を導いてこれたんだと思いました。

 

 

このオンライン講座で、またたくさんの女子に「自信」を与えるんだろうなぁ~

とっても楽しみ♡

f:id:marikooo:20170625195937j:plain

 

初対面のモデル当選者のみんなも、とっても仲良く気さくに接してくれて。

帰りの新幹線で、送電線断裂による5時間近くの遅延に巻き込まれても、

ずっとSNS等で相手してくれたみんなが居て。

そして、2時間以上の遅延なので特急料金が払い戻しとなって、

タクシー代がチャラになったし。

止まった新幹線の中には、停電した新幹線もあったらしく、

停電すると冷房もきいてないし、トイレも使えない。。。

そんな話をタクシーの運転手さんから聞いて、私が乗っていた新幹線は

全然マシだった!トイレも行けたし!

 

なんか、、もう。

最後はホント感謝しかなかった。

 

 

不思議なんだけどね。

マジでそうだった。

新幹線で酷い目にあったハズなんだけど。

いろんなモノやいろんなコトがありがたかった。

 

 

素敵な素敵な初めての〝引き寄せ体験〟でした(´v`o)♡