【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

2人前。

これはアカンやろなーと思っていた事のひとつをやってみた!

 

 

ワタクシ、無類のパスタ好きなんっす。

お家でも、茹でてぶっかけて良く食べます。

もちろん、独り身なんで一人前が基本なんだけど…

今日は、無性にお腹が空いてて、

かなり久々に、2人前作ってみた(笑)

 

 

昔、一度やってみた時には、

デブの素。

結果、食べ残す。→もったいない!!

…っと言うビリーフがガチンと入った😅💦

 

それから一切やってなかったんだが。。

 

 

 

久々に湯がいてみると、すんごい量でビビり、

うわー、またやっちゃった( ;´Д`)

っと凹みながら食べていると…。

 

今日は、完食しちゃった!!💦💦

 

 

ひょぇ〜・・

胃、ヤバいな(笑)めちゃ膨らんどる。。

 

 

 

デブまっしぐらやな(--;)

・・・っと思いつつ。

1個制限やぶったった!っという変なテンション(笑)

くだらねー制限やなって笑える感じが、なんかイイ。

 

 

 

食べたい時に、食べたいだけ食べる。

1個クリアー💖

 

 

よし。

今日はたくさん歩くぞーー🎶😆(笑)