【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

限界。

ここ最近、やたらめったら自分責めをしているコトを実感する。。

イヤ、これまでも分かっていたつもりなんだけど。

再発・・・?なのか、なんなのか。

自身が思っている以上に、ズタボロに切ってると言う事実Σ(゚д゚lll)

 

 

私、自分を肯定してる事実ってあんのか?!・・・ってぐらい。

 

可哀そうだな、、オレ( ;∀;)

でもやめられないと言う不思議。

おかげさまで、

 

情緒不安定 だわさ(笑)

 

 

 

自分の言ってるコトすら守れない、

超~ブレブレの、

超~いい加減な自分を

なかなか受け入れられない。。

 

誰も気にしてないようなコトに、縛られている自分のコトだって。

 

 

セルフイメージって、ほんと変動しやすいのね。。

知らんかったよ。

一度上がったら、元に戻らんかと思ってた。

 

 

こうやって、ブログを書いてるだけでなんかウルウルする。。

ま、書けるようになっただけ、少し動いたかな。

正直、限界だった。。。(´Д`|||) ドヨーン

吐き出さないと、イライライライライライライライラしちゃって。

 

 

なんか、、、

もっと思ってるコト、言おう。

言えなきゃ、書こう。

とりあえず、溜め込みクセを何とかしよう。

 

課題も落ち着いたし。

また書けるかなー・・( ゚Д゚)?!