【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

癒し

度々、行ってまいりました。
大阪福島区のアロマ&さとう式リンパケアのサロン リラックスサロンシーズ
アロマオイルのボディケアをしに、大阪まで♡

 

6月、頑張ったご褒美に
有休取って、身体のメンテナンス。
贅沢やなー(´v`o)♡


自分でも、なんでわざわざ大阪で⁉︎っと思うけど、
やっぱ、シナさんが好きだから(笑)
初めて会った時から、人見知り感を感じさせない受容力とでも言うんやろか?
なんも警戒せずに、受け入れてくれるんが
すごくホッとする。
私も、そう在りたいと思う姿です。
(ご本人は、人見知りやー言うてましたけど笑)
だから、どーせなら、
シナさんに診てもらおうと思ってしまうんよねー(´v`o)♡


そして、当然ながら
シナさんの施術は、やっぱりスゴかった♡

 

驚きなのは、私、背中が凝りすぎてて?
張りすぎてて?、触られるとくすぐったくて
すんごい苦手で。
最初に背中をサッと触られる時には、
「ゾワッ‼︎=( ̄□ ̄;)⇒ 」…っとなったのに。
なんかね、シータヒーリング?的なモノを施してくれて
2度目に触られた時は、平気になってるの!
もう、私からしたら〝魔法〟よね(笑)

 

それに、身体を触るだけで
いろんなコトが分かってしまうので、
自覚のない私には、衝撃も多い(笑)

 

フィジカルよりも、
メンタル的な部分負荷がかかっているらしい…。
病気にならないって意味で、
身体もココロも、強い方だと思っていたけど。
結構ガタが来てるっぽい(笑)


身体の信号にも気づかないとは…
ごめんよ、ワタシ(−_−;)

 

また、お世話になりに来ます(笑)

 

 

そして、もう1つの目的だった「ピアス」
Facebookで見て、欲しい〜!って思ってたヤツが残ってて(´v`o)♡
思ってたより安くて、逆にビックリして(笑)
せっかくだから、もう1つ気になったモノを購入♬


あー、そしてまた写真を撮ってくるの忘れた(笑)
最近、全然あかんなー(^_^;)
せめてピアスの写真を…っと試みたものの
イマイチ気に入らないので、
シナさんのFacebookからお写真お借りしました(笑)

f:id:marikooo:20160627170336j:imagef:id:marikooo:20160627170345j:image