【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

編集後記・おおいた旅行記

1.5泊のはずなのに、あまりに盛りだくさんで、

結局6つに渡ってしまった(笑)

 

これを、何日かにわけて徐々にアップしてる間に、

副業に専念しようと思いつつ、余韻に浸り過ぎて、

全然進まない(苦笑)

 

改めて思い出していると、こぼれ落ちてるエピソードが

いくつも浮かんできて、結局「終章」に無理やり突っ込む形になっちゃった( *´艸`)

 

 

一緒に行った友人に、〝Aでアプトプットしてる〟っと

言われたわりに、所々ほころびがあって・・・(笑)

詰めの甘さが自分らしくて、笑える!(^^;)

 

一度、書き始めると、止まらないと言うか

あんな風に、こんな風に・・・っと考えが浮かんできてしまうので

忘れないうちに書かなきゃ!!(><)っとなって来る。

そして、間違いがないように、ネットで情報を再確認してみたり、

写真のセレクトにも、意外と時間がかかるww

 

 

だけど、振り返っていると楽しい気持ちが沸いてくるのも確かで。

書きたい気持ちと、身体の疲れが葛藤してる感じ(笑)

 

でも、みんなが読んでくれてる(期待されている)と、

ついつい頑張ってしまうらしい(^^;)

オレ単純すぎる(笑)←そんな自分を楽しめるのが、また楽しい(ややこしいw)

 

 

 

休み明けに、会社でお土産を配りつつ、

「旅行どうでした??」っと何度か聞かれて。

 

ココロから、

 

「めっちゃ良かったっす!!!」

 

・・・っと言ったのは、言うまでもない(笑)

 

 

実は今、会社では、いろいろキビシイ状況があり。。。

みんなが地味に、ストレスを抱えて。

きっと前なら、旅行に行くコトすら、ひた隠しにして、

休み明けには、罪悪感でいっぱいになっていたハズ・・・。

 

でもねー、楽しかったもんは、仕方ないから(笑)

 

素直に伝えてみたら、私を責める人なんて居なくて。

当たり前と言えば、当たり前なんだけど(笑)

なんか、ちょっと誇らしくて、嬉しかった♡

 

 

会社では、あまりプライベートなコトは、話す機会もなかったんだけど、

自分を開くって、やっぱいいもんだね〜♬

 

 

終始、良いコトづくめの旅だったなぁ〜〜〜♡

・・・っと、書いててしみじみ感じる。

ただ楽しいだけじゃない、いろんなコトを感じられて、

やっぱり、記すコトは、私にとって良いコトなんだなー♬っと。

自分を信じるコトに、繋がりました♡