【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

お笑いコンビ・和牛

先ほど、クソ真面目なブログを書きながら、M-1を観てました。

観ていたというより、テレビがついてただけですが。。

 

 

なぜかねー、【和牛】だけ観ちゃうんですよ。

もちろん、オモシロいから!

男女の〝ヒズミ〟的なモノを、面白おかしく漫才にしてる感じで。

嫌ぁ〜な男も特徴的で印象深いけど、

個人的には、女性キャラを演じてる彼が、可愛くて好き(笑)

 

家にいたので、2015年のM-1再放送を見てて

その時のネタだったか忘れたけど、「結婚式を抜け出した花嫁」が

超〜面白かった(≧∇≦)

 

 

理屈っぽくて、超〜めんどくさい男の理論が、まっとう過ぎて笑える。

 

誰しも思っていて、あまりにキレイゴトになりすぎてw

言わなかったコトだよね〜。

 

 

トレンディエンジェルみたいに、優勝してもおかしくなかったと思う。

ダウンタウンのまっちゃんも、和牛に投票してたしね。

 

来年は、【和牛】が来ると思われる。

 

メイプル超合金とか、馬鹿よ貴方はのように、キャラが立つ人が

売れてる傾向にあるみたいだから、微妙な所かもしれんけど。。

 

 

銀シャリが優勝したのは、これまでの功績とか年月が

最終的に評価されたのかなーって思う。

審査員も、人間だしね。

オモシロいのは、ずーっと言われてたけど、なぜか無冠の帝王みたいなw

 

良い所まで行くのに、パッとしない(笑)

 

 

 

M-1では優勝しなくても、売れてる人らもいるしね〜。

やっぱ【和牛】だな♬

和牛 (お笑いコンビ) - Wikipedia

 

 

 

 

先ほどの暗めの文章を書きつつも、和牛は売れると書きたくて。

なんかそういう予感って当たるから。

先見の明を持ってるって、チヤホヤされたいから〜。

アホやね。(苦笑)

 

 

分かりやすいなー、オレ。

でもね、それが私のド真ん中だから。

ま、いいか。(´v`o)♡