【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

必要な1日

NLP新年会に参加♬

今年は、こんなに素敵なところから、スタートしました♡

f:id:marikooo:20170108181233j:plain

 

懇親会に参加すると、きまって毎度聞かれるのが、

私にパートナーは出来たか?ってコト(苦笑)

そろそろ〝ネタ〟になって来てる感があるのは、気のせいだろうか?!w

 

 

楽しくって、結構イイ感じで飲んでしまう場所ではあるんだけど。

酔った勢いで?、LINEで人に絡むコトが多々・・・(苦笑)

大半は忘れてしまうんだけど(コラコラ)、LINE等々の難点は、

やりとりが残るコト(笑)

 

 

 

今回は、思いの他、反省モード・・・(´д`ll)苦笑

なんで、私には彼氏が出来ないんだろう?

・・・っと、ボーッと考えていていると。フッと思い立つ。。

 

 

 

私には、〝その先〟のイメージがないんだなー。

幸せなイメージって言うと、少し語弊がある感じなんだけど。

過去のお付き合いとかを振り返っても、

長くお付き合いした人が少ないし、もうかなり長いコトお相手が居ないので

どんな感覚だったか、分からなくなってる・・・(;´Д`)

 

 

まぁ、結婚と言うのは経験がないから、仕方ないとしても。

まず彼氏を作るコトに、フラグが立ってるだけ。。。

じゃぁ、彼氏が出来たら、その先は?どうなってる?私。

 

 

このままだと、彼氏が出来たコトに満足して、燃え尽き症候群的に

なるんじゃかなろうか?!(苦笑)

 

 

 

 

その先、どうなってる?・・・ではなくて、

どうなりたい?

どうしたい??

 

 

んーーー・・・

 

お付き合いの期間は、あまり今を変えたくないかなぁ。。。

すぐに結婚、できればいいけどw

家族(=結婚)のイメージはあるけど、彼氏がいるイメージが、出て来ない(笑)

過去、そういう時の自分は、どうだったかなぁ〜。

 

 

なんか、普通の?友達の延長的な感じが多かったか?

 

 

 

∑(゚Д゚)ハッ! ・・・って言うか、そうか(笑)

 

 

私、また話を難しく考えてるだけや!!(*ノωノ)イヤンw

 

 

 

そうやん、そうやん(笑)

友達付き合いと、大差ないと言うかw

無理に違いを出そうとしなくたって、いいやんね〜(苦笑)

アホやw

 

 

 

確かにね、、独り寂しい夜を過ごすコトがない。

ただ、それだけだわ(笑)

 

 

また勝手に〝不安要素〟を作りだしてたなーー(^^;;;)

 

 

 

暇になると、つい妄想が暴走してまうわーw

 

昨日の懇親会で、たーくさん飲んで喋って。

仕事のしんどさを、忘れる時間が出来て。

ホント良かったぁ〜(´v`o)♡

お酒も力もあったかもしれなけど、ぐっすり眠れたし♡

 

お昼寝って幸せすぎる(笑)

何もしない1日を作っておくコトは、やっぱ私には必要なんだなぁ〜。

 

 

疲れに弱いコト、忘れてたww

 

【忙しい】って言う漢字が、

〝心を亡くす〟って書くコトに気づいた人って、天才だと思った!

そんな連休中日♬(≧∇≦)笑