【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

目指すところ

本日、お買い物DAY♬(≧∇≦)

ジャズドリーム長島へ行ってきました♡

 

 

やっぱり、いいね〜、買い物♡

なんかね、購入する時は、予算もあったりするので

コートなんて、とくに迷い迷いドキドキしたんだけど(苦笑)

帰って再度、羽織ってみて、しっくり感に大満足(´v`o)♡

 

 

 

これまでチャレンジ出来なかったモノを試してみたの。

なんだか、恥ずかしさが先にたって、試着すら、手に取るコトすら

避けてた感じなんだけど。

私の中では、かなり?女子っぽいお洋服w

意外とイケたコトが、結構嬉しい♬(*ノωノ)笑

 

 

 

なんだろ、、

女子っぽいモノに、憧れていたと言うより、着てみたい服に

素直になったと言うか。。

とりあえず、着てみて考えるスタンスになれたと言うか。

 

 

 

頭で妄想して、諦めるんじゃなくて、

やってみて、決める。

こういうのって、なんに関しても同じなんだなーって思った。

 

 

正月太りを、若干心配してたけど(笑)

それも影響なかったみたいで、良かったしww

 

 

 

今回、数は少なかったけど、お気に入りを購入するコトが出来て

ホント良かったぁ〜♬( *´艸`)

 

 

 

 

今後の密かな野望としてw

日頃の洋服を、徐々に〝可愛い〟に移行させる!!(〃▽〃)

 

 

仕事の時は、どーしても〝可愛らしい〟に甘えたくなくて(苦笑)

仕事出来る人に、見られたくって。

全部ひとりで抱え込んで、ひとりでやり切ろうとして

甘えてる女子に、ムカついてたから(笑)

女子力より、仕事力に入れ込んで、ガッチガチになってたの。

 

 

出来ないコトは、出来ないって言う。

出来るコトを、懸命にやる。

 

 

ま、そう考えると、洋服関係ないんだけど(笑)

これまでの〝鎧〟を脱ぐって意味で♬

 

 

 

女で在るコトを、忘れずに生きる。

40歳になろうが、関係ない。

女子は女子だもんね♬

 

 

 

チャーミングな女になろう(´v`o)♡