【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

よしよしヾ(・ω・`)

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーー・・・( ゚д゚)

あ゛ーーーーーーーーー

あ゛ーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

なんか、、、疲れた ( ;∀;)

 

 

 

 

お腹が空くと、さらに?なんだか悲しい気持ちになる。。

 

 

波動が下がって来てる感じやろうか…

残念極まりないけど、無理に踏ん張っても仕方ないし。

それもサイクルやろうし。

 

 

 

何より、自分をないがしろにするコトになるから、無理はしない。

ちゃんと、悲しんだ自分を、慰めて癒してあげよう。

 

 

 

 

 

どうして、悲しい気持ちになるんだろうねぇ。。

確かに忙しいけど。

やってやれない作業量でもない。

頑張ったら、出来る。

 

 

でもね、頑張りたくないんだ。

本当にやらなきゃいけないコトなのか、分からないの。

実務を知らない人達から発信された仕事達が、

こんな状況になって、みんなの首を絞めてる訳で。。

そういう実務の精査もされないまま、人はどんどん減り続けて

負荷が増え、やりきれない雰囲気がそこら中に漂ってる。

 

 

 

そんな所に尽くすヤツなんて、いねーよ(--;)

 

 

 

 

まだ、頑張ってる人はいるけれど。

今はまだ、メンタルが保てているけど、そのヒビが大きくなっていったら

身体は簡単に壊れてしまうだろうなぁ。。

こんな、インフル猛威のご時世になのに。

 

 

 

 

 

 

 

あ゛ーーーーーーーーー・・・( ノД`)

 

 

 

週末、雪だって。。

ちゃんと東京まで、新幹線動くかなぁ・・・

 

 

こんなコトで、追い込まれるなんて、絶対にイヤ!!!!!!!!

 

 

 

 

大丈夫、私は乗り切れる子だから。

悲劇のヒロインに、引っ張られそうになるのは、

悲しく感じるのは、

頑張っても、褒めてもらえないからだよね。。。

周りの頑張りが、イタく感じるからだよね。。。

 

 

 

私は、これでいい。

頑張りたくないから、頑張らない。

ただ、楽しく働いて、

頑張らない自分を、自分で褒める♬

 

 

 

今日はとことん温まって、

自分をヨシヨシヾ(・ω・`)しながら、ゆっくり寝よう♡