【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

只今、2016年10月2日(日)10:39です。

このブログは、副業の第一弾記事が掲載されたら、

アップしようと思って、書いています。

※記事が掲載されたコトを想定して(笑)タイトルは「祝」になってますw

 

 

【シンクロ】↓を書いてて、思いついたの。 

marikooo.hatenablog.com

 

このブログに通づるモノがあるかなーなんて思ったので、書いてみます。

 

 

以前、同じように、ライター求人に応募しようとしたコトがあって。

所謂Webライターってヤツで、何かしらのテーマを与えられて、

それについて記事を書くんだけど。

前は、トライアルテストの内容が、全然興味持てなくて。。。(苦笑)

調べる気にもならなくて、辞退したコトがありました。

あー、やっぱ私にはダメなんかなー。

・・・って思ったの。なんでも書けるようじゃないと、

ライターって言えないもん。。

 

 

あれから、どのぐらい経ったんだろ?

最初の経緯は、この時と変わらない。

同じように求人を見つけて、同じように応募したのに。

今回は、これならイケるかも・・・って思ったんだよね。

 

 

そしたら、採用してもらえるコトになって。

テーマも、私に〝おあつらえ向き〟なモノがあって、迷わず選んで。

2、3度ダメ出しを食らうだろうと思っていた、構成案も

あっさり?通って、GOサインが出たり。

 

 

こうやって、流れは、

思っている以上に、不思議なほど、すんなりやって来る。

 

 

 

実感した。正直、ビックリ。

私にも、こんな経験できるんだ・・・って。

『流れにのればいい』って、よく聞いているコトではあったけど、

本当に、自分に流れが来るとは思ってなかった。。

 

 

自分の直感を信じるってこういうコトなんだね。

〝直感〟って、もっと、

 

 

ハッ・・・!!∑(゚Д゚)

 

 

みないな、感じがあるのかと思ってて(笑)←マジでw

 

 

あまりにスムーズ?っというか、すんなり?

さら~~~~っとやって来るコトに、ちょっと感動。

しかも、最初は気づいてなかったし(笑)

 

 

なんとなく・・・で進んだ結果が、コレ。

 

 

 

そらみんな、逃しやすい訳だ(笑)

「なんとなく」は直感だぞ。

ひとつひとつの「なんとなく思ったコト」を大切にしよう。

見逃すなよ~♬(≧∇≦)

 

 

------------------------------

【2017/2/7追記】

やっとこさ、サイトに掲載された記事が、こちら↓↓↓

www.amazingworld.jp

 

こんな感じで書いてます♬

 

 

たまたま誕生日の後に、記事が掲載されたコトに気づいたので

タイトルに『祝』が続いちゃいましたがw

 

 

 

このブログを書いていた当初、記事の掲載までに

ここまで時間がかかると思ってませんでした(苦笑)

そのうち、だんだんと諦めてしまって、忘れた頃に掲載されるのかなぁ~

・・・って思っていたら、その通りでした(笑)

 

 

実際の記事を見てみると、意外と冷静でした。

筆者の名前も載らないし、完全に熱も冷めていたし。。。(^^;)

 

 

ただ、なんとなく。

この10月に書いたブログと、昨日の誕生日祝いの記事の内容が

似てる感じがして、オモシロかった(苦笑)

さらなる【シンクロ】なのかもしれません( *´艸`)

 

 

最近、めっきり副業をサボっていたけど。

みんなの「いいね!」や「おめでとう」コメントを読んで、

もうちょっと、がんばってみようかなーって思えた。

 

 

皆さま、ありがとう!!(*´▽`*)