【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

自分への責任

30分ほどのお昼寝。

なんかコレ、超~幸せ♡(´v`o)

 

起きてみると、暑かったけど・・・(笑)

 

 

 

今月末から始まるコピーライター養成講座の詳細が届いて。

スケジュール帳に転記してみた。

大して入っていない予定を、こうやってざっと見てみると、、、

40コマって、やっぱ長ッ!!w

 

週1回、所々休みが入ったりで、11月まで続く。

課題なんかも当然あって、、、またも不安に襲われる(苦笑)

 

 

たまたま今、あれやこれやと固まっているだけなのに、

そしてそれも大した量でもないのに(たぶん)、

まとまって来ると、テンパる私。。(;´Д`)モォームリ

それだけ、逃げクセが付いてるんかもなぁ~なんて思いつつ。

 

今はやるしかない状況だし、

こうやって悩んでる時間があるぐらいだから、

まだ余裕があるってコトだし(苦笑)

 

 

優先順位とか、決めるのが超ー苦手で。

締切を含めて思いついたモノから、手を出すw

途中、気分転換は多々行う。

もっと良い方法があるような気もするけど、、

立ち止まってしまうより、いいよね。

 

時には、期待に答える努力も必要なんだと思われ。

努力とかって、嫌いだけど(笑)

たとえダメだったとしても、胸を張れるように。

 

今まで、いろんなコトをいろんな言い訳をして、スルーしすぎたからw

たぶん〝努力〟まで行かなくても、実行できた私は、褒めるに値する!

 

 

評価が伴う場所に出ると言うのは、ホント怖いね~(苦笑)

全くそういう場所がなかったワケじゃなく。

評価が良くないといけないみたいな制限とか、

〝ダメ〟の烙印を押されるのは、もちろんが嫌だし、、、

可もなく不可もない場合が、一番悲しい(芸人かよッ!w)

 

つまらない自分のプライドを目の当たりにするのも嫌いなんだなー。

 

 

まだまだメンタル課題も出てくるね~。(^^;;)

 

 

さて、ゆるりと幸せも感じられたし。

愚痴も吐き出したし(笑)

もうひと仕事しますか〜〜〜♬(*´▽`*)