【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

アンカー

仕事始め早々、21時近くまで残業・・・(;´Д`)

そんな部署じゃないのに。。

まぁ、予想はしてたけど、やっぱしんどいなー(苦笑)

 

 

 

自分の決断をココロに持ち、それを糧に頑張っていたら。

頭をよぎるんだよねー。

 

 

もしかして、コレって逃げかも・・・?!

 

 

・・・って。

また、決断を否定しそうになってる自分に、

脳ってホントに変わるコトを怖がるんだなーって、実感した。。

不安がさほどなくなったら、

こうやって、罪悪感を起こし始めるんだなー。

私は、どこまでビビりなんだろ(苦笑)

 

 

 

ドM極まりない(笑)

自分を責める要素を見つける天才だわ、私(^^;;;)

 

 

 

まぁ、そんな自分に気づいたと言うか、

客観的に見るコトが出来るようになっただけでも、進歩なんだけどねー♬

若干、そうやって自分をなだめているのかもしれないけど、

不思議と、他人事と言うか、仕方ないかーって思える。

 

 

これまでの学びは、こんな風に役に立つのね〜なんて思いながら

笑けてしもうた(苦笑)

 

 

 

 

〝オチ〟を公開できる時まで、こんなコトが繰り返されるんかなぁ〜

 

 

 

なんか、疲れててしんどいんだけど(苦笑)

その変遷を書き留めておきたくなって(〃艸〃)笑←アホw

何より、書くと落ち着くと言うか。。。

自分の決断を信じるって、大丈夫だって、思いなおせる。

強いアンカー的な感じ。

 

 

 

これが、正しいのか間違っているとか、分かんないけど。

自分で自分の選択を疑っていたら、これまでと同じだから。

正しいコトとして、しばし繰り返すコトも、覚悟をしなきゃな(笑)

 

 

 

 

おしッ!大丈夫。

今はまだ、負けちゃいけない。こらえどきかなー。

そんな気がする。

無理するようになったら、素直に負けよう(笑)