【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

贅沢な話?

GW明け。
通常営業が、また始まりましたね。。

GWに稼働していた私にとっては、
大して変わりないはずだったけど、
激混みの電車を見て、テンションだだ下がり(笑)

日常とは、こんなもんか…(^_^;)
あー、
なんかつまらん(笑)
グダグダと仕事すんの、つまらん。


基本、飽き性のワタクシ。
これまでは、事務職で2年以上働いたコトがなかったんだけど。
今の職場は、3年目に入った…。
完全に割り切ったのと、歳のせいかな。
今、辞める気はないけど。。。
いつかの寿退社が目標(笑)

ココロのどこかで、
後がないと思ってるワタシ。
円満退社を望んでるワタシ。
それが嫌だ(−_−;)


職場は、それなりに楽しい。
人間関係もいいし、
カタ過ぎず、ユル過ぎず。
そんなに頑張らなくても、
そこそこの評価を得ながら、対価を貰える
有難い環境。

でも、なぜか空虚なんだよなー。
たぶん、暇過ぎるんだと思われ。
空想や妄想に浸れるのは有難いけど(笑)
そんなコト、考える余裕ないぐらいがいいなーなんて。。

毎度毎度、
忙しい職場だと暇を求め、
暇な職場だと、忙しいを求める。
私の人生、このループで出来てる(笑)


週3ぐらい、
ドカーーーンとがむしゃらに仕事して、
あとは休み。
そんなんがいいなー♬

そんな仕事、探し中〜 フッヽ( ´ー)ノ