【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

ヤキモチ

何もない週末。

ゆっくりゆっくり過ごしました。

たっぷりの睡眠。

超~幸せ(´v`o)♡

 

若干、弱っていた身体も、ずいぶん楽になりました。

身体とココロはやっぱり?イコールみたいで、

Facebookの投稿を見てると、みんなが楽しそうで

寂しくなりました(苦笑)

 

夏、と言えば…

花火大会

浴衣

ビール

・・・なのかなぁ?

やたら見かけます(笑)

 

憧れはあるけれど、暑さと人混みが苦手な私は、

ハードルが高いw

だから?毎年、夏らしいコトは全くしない。

涼しいところに引きこもっているのが、私の夏(笑)

 

たぶん、自分と向き合う為の、大切な時間なのでしょう。。

これまで、そんな風に考えたコトなかったけどね(笑)

 

誰かのコトを楽しそうだなー、私もソコに入りたいなーって言う

嫉妬や妬みは、その相手より自分の方が素晴らしいんだーって

思っている証拠らしい。

なんかね、それを聞いたら、じゃぁいいやって(笑)

私、ちゃんとそう思えてるんなら、ヤキモチ妬いてもいいやーって。

 

私は私でいいや。

もちろん、嫉妬心は十分に感じきりました。

情けない気持ちにもなったけど、それが私だし。

もう、いいの。ガンガン羨んでやる!(笑)

 

ちゃんと私の順番は来るッ!だから大丈夫だ~♬( ̄▽ ̄)v笑