【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

正常

昨日はなんだか、取り乱した感じで…(^_^;)

今更ながら、恥ずかしい(苦笑)

 

 

暇なのは変わらず。

こうして昼間にブログ書いてたりするんだが。

なんだろ、昨日ぶちまけたおかげで?

少しスッキリしてます。

明日から3連休だしね(´v`o)♡

 

 

予定がないなら、入れよう。

暇なら、忙しくしよう。

…っと、少しばかり動いてる。

良い感じに流れれば、いいんだけど。

 

密かな?テーマは、やっぱり

【直感】と【挑戦】

 

 

昨日のぶっちゃけも、実はその1つ。

なんせアクセス数もほとんどないし。

一度、思いっきり「寂しい」と言ってみたかった。

 

アクセス数が、多少なりとも違ったら

書かなかったかもしれない。

私は、そう言うヤツだから。

 

見栄っ張りなんかな?(笑)

 

自分が〝バレる〟コトを

【負け】だと感じる節がある。(^_^;)

相手は私を傷つける、

そんな前提なのかもしれない。

 

 

さぁ、もう少し暇つぶし、頑張りまーす。