【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

紅葉

身体が重い(苦笑)

・・・紅葉狩りにて、プチ山登り。←大袈裟(笑)

f:id:marikooo:20161121220631j:plain

f:id:marikooo:20161121220655j:plain

 

渋滞に巻き込まれたりもしたけど、

やっぱり自然はイイ♡

そしてやっぱり?私にとって〝山〟がイイみたい。

以前、シャーマンワークに参加した時に、

キツイ山道を登れば登るほど、「いい顔してる」って言われたんだ。

 

 

その時から、キツイ道を歩いてると、

笑ってる自分に気づいたんだよね。かなりしんどいのに。

キツ過ぎて、笑けてきてるのもあるんだけど(笑)

それは、周りの空気が澄んでいて、〝ナニカ〟から解放されてるからだと

思うようになったの。

 

 

たぶん、そのナニカは、人の邪気なのかなぁ?

自分軸の弱い私には、人の気に振り回される所が多々あって。

山の上には、その浄化作用がある。

 

 

 

だから、私は自然が好きになった。

太陽と緑と空気。

静けさと水の音があれば、尚サイコー(´v`o)♡

 

 

 

自分に返る、感じなのかな?

 

 

 

 

f:id:marikooo:20161121220721j:plain

f:id:marikooo:20161121220736j:plain

それには、当然ながら、一緒に行く人達に恵まれたコトもあるから。

そこに居場所を貰えるコトに、ホント感謝♡

ボーッとしてても、車の中で寝ちゃっても、全部OKしてくれる。

ありがたい。

 

 

 

仕事でバタバタすればするほど、

こういう時間がたまらなく欲しくなる。

 

 

それが当たり前のように、手に入れるコトが出来て

ホント幸せ♡

私、幸せ過ぎて、大丈夫かな?!(笑)

 

 

少々、体力が不安だけど。。

ま、なんとかなるか♬(≧∇≦)