【誰かの希望になるために】

ココロを開く、リハビリブログ。

思考STOP計画

有休取って、3連休中♬

最終日になるまで、何も書かず(笑)

書こうかな?っと思ったコトは、何度もあったけど、

やめた。

眠かったの。とにかく眠かった!・・・から、

その欲求に従ってみた。

 

 

 

連休初日。また、凝りもせずカウンセリングを受けました。

自分の行先が見えなくて、ヒントを貰いに行ってみた。

 

 

いろいろ思ったコトはあるけれど、、、

うつ病の原因を教えてもらったコト。←あくまでその方の持論だけど。

首の血流障害から、起こるモノらしい。

ワタシの状態が、目に余るモノがあったらしく(苦笑)ほぐしてくれました。

そして、不思議なんだけど、この人の施術を受けると、

思考が止まる。。

なんか頭が真っ白になって、よく分からなくなるのだ。

だから、身体を緩めるコトって大事なんだなーって、実感する。

 

 

 

心が折れてる。

感情が生まれ変わってる最中。(生まれ変わった方が楽らしい。)

 

じっくりと、ヒーリングして頂きました。

 

 

有難かったのは、境界性人格障害を抜け出す方法。

しばらくは、しんどいかもしれないけど、やってみる。

考えないコト、実践してみます!

 

 

人生、楽しまないと♬(゚∀゚)

そう言われたw

当たり前だけど、気づくとそう思えなくなってるコトがあって。

そこも、自分のデータ量が少ない価値観に、しばられているだけなんだ。

 

 

 

その後、首の血流がよくなったおかげなのか、、、

熟睡した(苦笑)←お昼寝

肉体の欲求に、答えられた感じなのかも♡笑

 

 

 

そして、考えないコトを意識してみると、

日ごろ、どれだけ頭をフル回転させてるか分かる。。

しばらくは、ボーッと能天気にやってみよう。

考えたい時は、紙に書く。ただそれだけだ。

 

 

 

その夜の約束は、本当にアホみたいに楽しくて(笑)

お腹が痛くなるぐらい笑って過ごした(´v`o)♡←これはまた、別の機会に♬

 

 

はぁ〜、幸せだ♡